人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノコトお花見2010

今年も3月27日(土)にモノコトプロジェクトではお花見を開催しました。
近くの大橋西公園で、桜を見ながらお酒を吞みました。

モノコトお花見2010 _c0113608_14133537.jpg


料理は、店から買ってきたお寿司と唐揚げやサラダなどに加え
家庭で仕込んできたおでんとバーベキューセットで魚などを焼いたりして
少し寒い春に負けずと約70名で暖をとりました。

日が暮れて、公園での花見は終了し、
みなさまのおかげで片付けもあっという間に終わました。
その後は、例のごとく事務所で遅くまで吞み語りました。


料理は種類も多く好評でして、みなさん満足して頂けたと思います。
前日からおでんを作って頂いた杉本家・荒田家ごちそうさまでした!
少し余ったおでんは、翌日カレーにしてモノコトのみんなで頂きました。

また当日に向けて、準備をしたアルバイトさんとスタッフお疲れ様でした。

日頃なかなか会えない方々に会えて、お話ができたよい機会でした。

(倉掛健寛)
by mono_koto | 2010-04-12 14:14 | ザ☆パーティー
<< monday gallery ... monokoto birthday >>